
HGマンガ 8

マンガ8

フシギダネ可愛いよフシギダネ。

何気にフシギダネは初描きだったりします。
難しいね、表情が。



そうそう。
この間ラプラスの厳選してたら色違いが生まれました。
明日辺り写真アップします。

ハロウィン

ハロウィン2009
今日はハロウィンですね。
とりっくおあとりーと!

実はこの絵、一昨日から急遽描き始めたんです。
部活中に色塗りしましたw

ムウマを失敗したのは言うまでもない。



ところで今日部室でハロウィンパーティもどきなのしました。
ただお菓子むさぼってゲームしただけなんですけど。
校則違反もいいとこですね。




続きを読む »

ガーディ厳選

一昨日は一日中プラチナのほうでガーディの厳選やってました。
ウインディが恋しくてw

出したかったガーディは
性別が♂で性格が「ひかえめ」、めざめるパワーが「草」か「電気」。
特性が「いかく」で、この条件にあう子を更にバトルタワーでジャッジしてもらい、
「そうとう優秀な能力を持っている」子です。
個体値の出し方とかさっぱりわからないので、バトルタワーでジャッジしてもらうしかないんですよねorz

まず「おにび」を持っているガーディがほしかったので、
♂のロコンの孵化から始めたんですが、これに1時間。笑

その鬼火を覚えた♂のロコンと
「ひかえめ」な性格の♀のガーディに「かわらずのいし」を持たせて育て屋に預けました。

それから3時間経ってようやく厳選し終わりました。

HG25
努力の結晶。
能力値は今のところ
HP 102
攻撃 73
防御 63
特攻 104
特防 63
素早さ 73 です。
いいのか悪いのがわかりませんが・・・;


あ、そうそう。
めざめるパワーは電気になりました。
本当は草のほうがよかったけど、もう粘る気力がなかった。


パーティ全員厳選し直そうかな。
エーフィらへんがめんどうだけどw

HGマンガ 7

マンガ7
ただ単にギザみみピチューが描きたかっただけ。
ウツギ博士が似ない・・・
てか今日のは今までの中で一番適当に描いた気がする・・・orz


今日はコマの歪みがひどい。
ライ主
2人を真面目に描いてみた。
最近マンガのコロコロした感じのばかり描いてるもんで、
時間がかかりましたorz

ライ主っていうより、みずきとゆず。

友達以上恋人未満みたいな・・・
完全に私の趣味ですw

Powered by FC2 Blog
